人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペースワールドに出来た「ウォーターパークMuNa」に行って来ました♪
♪_e0125465_2142292.jpg

近所のレジャープールとは大違い!
子供達は初めて見る景色でキョロキョロ

入ってすぐにコレ↑があります。
上に大きなバケツがありますが、ここに水が溜まると「バシャ~ン」とひっくり返ります。
まるで「ドリフ」のよう!?

私達は知らずに、滑り台に並んでいたらこのバケツがひっくり返り、大量の水を浴びました007.gif003.gif
ここに居ると、どっかしら水が飛んできてずぶ濡れになります。
♪_e0125465_21242685.jpg

お約束の流れるプールもありましたよ。
ここでプカプカ一休み。。。
無料で浮き輪の貸出もありましたが200個限定だそう。

あと長蛇の列を作っていた大きな滑り台と、去年もあったドラゴンプールもありました。

しっかり満喫してプールを後にしましたが、子供達はまだ元気066.gif
その後もしばらく付き合わせられました002.gif

そしてそして帰りには。。。

    「雪文」さんへ001.gif
♪_e0125465_2155112.jpg

お持ち帰りで^^  パッケージも可愛い♪
  <この写真のカップの中身は。。。すでに空っぽ

カマンベールチーズが美味しかった~~~053.gif

卵バニラはすご~く濃厚♪

うちの中では、コクミルクが人気でした。

まだまだメニューがたくさんあるので、色々食べてみたいっ072.gif
by snowblacky | 2008-08-14 22:11 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧