人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッションカバー

ようやく風邪もひと段落し、鼻づまりもかなり解消されてきました。。。

ので、

今日GreenRollさん の1dayshopへ行って着ました。
かなり早めに行ったのですが、すでに列が・・・
でもなんとか、一陣で店内に入れました!

種類も豊富でたくさんの商品☆
kidsマフラーとマスク、多肉ちゃんを購入しました。

作ろうと思えば作れる物もあるんだけど、なかなか小物に手が伸びない私。。。
マフラーもマスクも、前から娘に催促されてたもの。。。

「ママが作ったと?」
「ん、んん・・・??」

ラッピングしてあるのでバレバレです^^ゞ

今日のshopは「chair」というパン屋さんの二階をお借りしたとの事。
もちろん、お昼用にパンを買って帰りました。
これがまた、おいし~♪♪

自家製酵母ぱんで、生地もふわふわもっちもち^^
特に明太子とごぼうパンがお勧めです。

明日、また買いに行こ~♪

で、shopで刺激を受けたのか、
さめかけていたソーイング熱にじわじわと火がつき始め。。。

予約で届いてたダンボールをあけ、↓作りました。
クッションカバー_e0125465_22213854.jpg

やっぱり、たのし~*^^*
by snowblacky | 2007-11-16 22:25 | こもの
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧