人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

帰ってきました_e0125465_11314018.jpg
日南海岸 鬼の洗濯岩
あいにくお天気が悪く、雨が降ったり止んだり・・・
日南海岸の景色を主人と娘たちに見せたいが為に、遠回りして来たんだけど。。。

帰ってきました_e0125465_11435099.jpg
サンメッセ日南

帰ってきました_e0125465_11445152.jpg
都井岬
晴れた日は種子島も見渡せる灯台。
ここは野生状態で生活する馬をまじかで見れます。
おサルさんもちょろちょろしてましたよ^^

帰ってきました_e0125465_11503021.jpg
天草 海中水族館シードーナツ
天草四号橋降りてすぐの所に、水族館があったので寄ってみました。
宮崎で海を見てから「入りたい!!」と言っていた娘たち。
水族館前で、海岸に降りて貝を捕ったり出来たので少し満足してました^^

帰ってきました_e0125465_12175570.jpg
天草の宿泊先で
ホテルという名の「旅館」でした。
和室にお布団で寝るのが初めての娘たち。
浴衣まで用意していただいて、ノリノリの二人です♪♪

特にひどい渋滞などにも巻き込まれず、快適な4.5日間でした。
12、3年ぶりに来たのですが、子供の頃見ていた景色も変わっていなくてホッとしました。
  <あちこちに知事の顔のノボリがある以外は・・・
それにしても体が重い・・・大して動かず、食べてばっかりだったから(-.-;)
まだ何となく旅行気分が抜けず、ボーッとしてます^^ゞ
by snowblacky | 2007-08-19 12:23 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧