人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宮IKEA!

今日しかないっ!!
て事で、並ぶの覚悟で行ってきました017.gif

近づくにつれ2時間待ちの看板…008.gif
でも、駐車場にはすんなりと入れたっ
最後尾につくと、入り口は目の前なのに迷路の様にぐるぐるぐるぐる。。。
入店まで1時間待ちっていわれたけど、30分くらいだったかな?けっこうするする入れました001.gif049.gif

もお、はらぺこだったのでレストランにめっちゃひかれたけど、ぐっとがまん(^_^;)))

実際のお部屋のようにテーマ別にディスプレイされて分かりやすい。
お店で見るとつい大きなものを買い気味になるけど、これだと失敗ないかもね。

お客さんが多いのでその辺の写真はありませんが…
新宮IKEA!_e0125465_20434671.jpg


で2階はざーっと流しました(一家はらぺこなので(笑))

ごはんは気になってたジャムつきのミートボールと牛ヒレ☆、それと大好きサーモン。
新宮IKEA!_e0125465_20532958.jpg


お肉とっても柔らかだったよ~
ドリンク取りに行ってるまに子供達がスイーツに走ったので写メなし(笑)

お買い物はキッチンものが中心になっちゃいますね(^_^;)
79円のミルク泡立てるやつとかちょこちょこ。

出口でちゃんと50円ソフトクリームも食べたよ♪


帰りは海岸へ。
新宮IKEA!_e0125465_212217.jpg

IKEAに行くのが反対だった子供たちに「帰り海連れて行くからっ」とつりました006.gif
海岸でのわたしの収穫…
新宮IKEA!_e0125465_2151681.jpg


さてさて次はいつ休日がやってくるかな~?
by snowblacky | 2012-04-15 20:35 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧