人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の夏

本当にお久しぶりですっ^^
ブログを開くのに手間取りました^^;;

今年の夏は本当にあっという間でした。
娘がバレエのコンクールに挑戦したことが大きな原因・・・笑
まあ、見事に夏休みは朝から晩までレッスンに追われ、親子、いや家族でヘロヘロでした。
コンクールが18日~21日と4日間に渡っていたので
2週間前くらいからは、栄養ドリンクなしでは動けませんでした><

汗みどろになってレッスンしていただいたおかげで、初めてにしては、成績はなかなかだったのではないでしょうか^^v
初日などは、出番まで呼吸がおかしくなり目が回りそうでした(母)
娘も同じように、袖幕では泣きそうでこらえるのが大変だったそう。
でも踊り出すとすごく楽しかったようですが、演技後幕に入りながら、涙が止まらなかったそうです。

本当に貴重な経験。。。娘にとっても私にとっても
これからへの大きな自信になってくれたことと思います。
そして『踊ることがすき!』と再確認したようです。
お金も時間もたくさん使いましたが。。。^^ゞ

『踊りの厳しさを体験し乗り越えられたものだけが実感する「たのしい」を感じるまで続けてほしいと思います』
という先生の言葉どおり、さらに努力してほしいものです。

先生への感謝ももちろんですが、支えてくれてる周りの人への感謝の気持ちも忘れないでほしいです。
続けたい気持ちがある限り、ママも応援しますので。

まだまだ書き足りませんが、これ以上書くと娘の夏休みの作文と同じになってしまうので、
コンクールの話しはこの辺で。。。^^
by snowblacky | 2011-09-02 09:39 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧