人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日常。。。

またまた久しぶりの更新になりましたっ

日々、いろいろな雑事に追われながらも、楽しく?過ごしています^^;

日曜日、雨で延期になった運動会も昨日無事にすみ、学校の方はほっと一息といったところでしょうか。
娘のバレエコンクール出場に向けのレッスンや、さまざまな準備もこれからが山場といったところなのかな。

先日からの梅雨さながらの雨で、庭の植物が異常に育ってるのが目につきます。特に雑草xxx

種をまいてたラディッシュは、ちっちゃく育ってます。
収穫時が分からないので、ちょっと抜いてみました^^
最近の日常。。。_e0125465_11225429.jpg

バジルもわさわさと葉が増えてたので、乾燥させて料理に使います。
トマトもあとは、お日様がほしいところかな。
最近の日常。。。_e0125465_1132275.jpg

少し前に植えた色々なハーブも、それぞれの時期に花を咲かせています。
いまは、カモミールとラベンダーがきれいです。
おそろしいほど蔓延るミントは、乾燥させて夏場お風呂にいれます。
最近の日常。。。_e0125465_11321313.jpg
最近の日常。。。_e0125465_11322274.jpg

ちょっとした合間の「いやしのじかん」でした^^*


メールの打ちすぎ?でケイタイが突然壊れました・・・
なのでちょっと前から、スマホせいかつ^^;
最近の日常。。。_e0125465_11323148.jpg

フリック入力とやらに、悪戦苦闘しながらも便利さを痛感しています。
パソコンサイトがとても快適に使えるので、慣れればスマホからブログ更新!も夢ではないと思うんだけど
私の技術がそこまで追いついてません><

ではまた、ちょっとした合間に*
ごきげんよう(笑)
by snowblacky | 2011-06-02 11:44 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧