人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とつぜんで申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせていただきます。


先日、とてもかなしくてつらいお別れがありました。

まだ私自身そのことをお話しできるほど、気持ちの整理ができていません。

こうやって今書いているのも精一杯です。


黙って更新がないと、またみなさんにご心配おかけしますので。


お休みさせていただくことをご了承下さい。


気持ちが元気になれば、再開したいと思っています。



しばらくのあいだ。。。




また、製作などは気持ちの切り替えにもなるので少しずつやっていきます。

たまったら委託ショップさんにもお届けしたいと思います。



それでは、しばらくのあいだ。。みなさんもお元気で。



・・・お返事もできませんので、コメント欄も閉じさせていただきます。
by snowblacky | 2010-10-22 14:43 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧