人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+ランチ+

今日は友人と久しぶりのランチでした♪

今年からひっそりと始まったBienvenueさんのランチに行ってきました!
私が色々書くより、まずは、どうぞっ♪
+ランチ+_e0125465_2192222.jpg
+ランチ+_e0125465_2192970.jpg
+ランチ+_e0125465_2193797.jpg

サラダ、スープ、サンドイッチプレート、盛りだくさんのデザートプレート、ドリンク
こんなに食べて、950円♪
そういえば途中におかわりできる、ちっちゃな胡桃レーズンパンもあった!

お野菜高騰の中、こんなに種類豊富なお野菜食べれて満足☆
サンドイッチの中身は3種類から選べて、私は「生ハム+クリームチーズ」
あと「てりやきチキン」と「つくねきんぴら」がありました。

こんなに食べれな~いっ!って方でも、単品あるのでご安心を^^

メニューはその時々で変わるようなので、何度でも楽しめそうですよ。
ひっそりと始めたわりに、もうしっかり広まって予約必須です!
本日も満員御礼だったようです^^

GW明けは、学校も通常通りになるし、ママ達の憩いの場になりそうです^^
サンドイッチプレートのお持ち帰りとかもできたらいいなぁ。。。^^よくばり?!

これで、バレエ漬け(って私が踊るわけじゃあないんだけど笑)のGW乗り切れそうです。

今後のイベント参加告知もしておかねばと思う今日この頃ですが、追々と。。。
お天気も良くなりそうだし、楽しいGWお過ごし下さいね☆(涙)
by snowblacky | 2010-04-28 21:25 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧