人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣くひまなしっっ

久しぶりの更新になってしまいました。 元気です^^

毎日忙しくしてたら、お正月についた3kgが消えてましたっっ!(嬉)
それに庭の小さな桜の木に、花が2つ咲いてました~^o^

だけどもう卒園まじかだと言うのに、なかなかしんみりしません。。。
最後の保育参観、役員お別れ会、最後のスポーツ大会、、、
どれも盛り上がって、すごく楽しいのに・・・
そしてsuzuの時には涙してたと思うんだけど、なんでだろ?

今日は、久しぶりに予定がなく一呼吸。
忙しいとおやつ作りで発散できず、買い物もできずで、夜な夜なネットでポチッてました^^;
こんな、シリコン型を買ってみました^^
泣くひまなしっっ_e0125465_202618100.jpg

ましかくの型です。
とりあえず焼き菓子を♪
泣くひまなしっっ_e0125465_20272417.jpg

素晴らしく直角になります!
次回は例の水羊羹を^^
泣くひまなしっっ_e0125465_20302468.gif

そしてそして、今度の日曜日は、Bienvenueさんの1周年イベントですっ☆

しばらく針と糸を持ててない私は、参加できそうにありませんxxxごめんなさい。m(_ _)m
少しですがビンのリメイクが。。。イベントに間にあえば・・・
もしイベントに間に合わなくても、近いうちに納品させていただきます。
よろしくお願いします。
泣くひまなしっっ_e0125465_20394977.jpg



coporiさんやmeineさんからも、作品たちのお嫁入りのこと伺って、とても嬉しくおもっています。
本当にありがとうございます。
なかなか直接ごあいさつできない事が多いですが、この場を借りて。040.gif


来週は心と身体を落ち着けて、ほんとに最後の卒園式に臨みたいと思います。
by snowblacky | 2010-03-04 20:49 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧