人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです^^

fumiのおたふくも無事回復し、今週から幼稚園に通い始めました。
けっこうひどかったけど、何事もなくてほっとしています。

そこで解禁した私といえば。。。
 すっかりハネのばしてます、あはっ^^*

今週で一旦お店を閉店されるmonoさんや、アナベルさんへ友人と出かけました♪
そこでいろいろお買い物したり、まったりおしゃべりしたり。。。と^^

kinoisuちゃんと古いもの見つめてニヤ~
「あたしたち、ある意味変態だね・・・」とか・笑

今日は何ヶ月ぶり?かでkinoisuちゃんちで、れいのたい焼きもいただいたし~v(^^)v
手作り?のたい焼きなんて生まれて初めて~!なんて笑いながら
美味しかった^^


すきなもの(コト)を語るのは楽しいし、時間もあっという間です。
あ~毎日こんなだったらいいのになぁ。。。なぁんて^^

お久しぶりです^^_e0125465_2243265.jpg


困った事に・・・

先週から撮りためている写真はたくさんあるのだけど、
なぜかデジカメからパソコンに画像が取り込めなくなってしまいました><

なのでしばらく画像なしの寂しいブログになっちゃうかもです(涙)

でも元気に更新していくので、遊びに来て下さいね♪
by snowblacky | 2010-02-17 22:07 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧