人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいペット?

新しいペット?_e0125465_19185949.jpg

ちっちゃい沢蟹くんたち、我が家に仲間入りです。

suzuが夏休みに飼いたいって言ってたので、私の母がどこかからいただいてきました・・・(- -);
全部で9匹。

先週の金曜にもらってきて、1日1匹づつ減っております。。。
そのうち1匹はかごの中で死んでいたんだけど、あとの2匹は行方不明。
絶対かごから出れるはずないのに、、、まさか、共食い?!005.gif

新しいペット?_e0125465_19352393.gif

それからうちには、2年越しの金魚さまがいらっしゃいます
3匹になっちゃいましたが、こんなに大きくなりました。
新しいペット?_e0125465_1932695.jpg

久しぶりに水槽内を大掃除したら、すごく生き生きしてみえる~^^ゞ







先週末からfumiが高熱(>-<)
朝方急患センター行ったりで。。。
私も寝不足で頭痛がしてしばらくパソコン開く気にもなれませんでした。

少し前にとある学校で流行っていて、その学校へ通う家族と会ったりしたもんだから、
インフルエンザ??隔離??と一瞬焦りましたが、結果は陰性042.gif

今日は無事熱も下がり元気を取り戻しました^^

お盆も近いので朝から父のお墓掃除に行ってきました。
お墓参りすると、なんだか体がすっきりする気がするのは気のせいでしょうか?^^
by snowblacky | 2009-08-10 19:49 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧