人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンエプロン

サロンエプロン_e0125465_21241432.jpg

少し前からちょこちょこ補正しながら作ってたエプロンが、ようやく出来てきました。
まだ気に入らないトコもあるのですが、いちおう^^。

手持ちのエプロンから色々やってみました。
前は胸当てのリボンで調整可能なので、お好みで絞れます。
わたし的には後ろがすきかも~*

白のエプロンなんて贅沢ですよね。うちでは絶対使えない。
何か習い事とか、1dayの教室なんかの時に使ったりしたいな。
イメージ的にはお花やお菓子・パン教室の先生にしてて欲しいかも^^。

普段使いにはベージュやインディゴでしょうか・・・

サロンエプロン_e0125465_21361061.jpg


昨日も書いてるとおり、pantsも作ってますよ。

ロールアップ出来るような質の良いリネンのロンパン。
涼しくはけるはんぱ丈。。。
色んな生地で作ってみたいと思ってます。

が、昨日夕食の準備中に左手ですが、指を包丁で切ってしまいました007.gif
なんともおバカです。。。
たいした事はないんですが、刃物で切ると変にうずきませんか?!
なかなか傷もひっつかないしxxx(これは年齢の問題でしょう;;)
ふと当たった時に「イタっ」となるので、製作もスローペースです・・・
 
ぼちぼちとアップさせていただきますね~
by snowblacky | 2009-07-01 21:44 | おとなふく
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧