人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいじかん。

コストコ行ってきました~~♪
そして潔く使ってきました^^
いつも同じものばかりになるので、色々調べて新しいものも買ってみました。

おはずかしながら、ご披露させていただきます*^^* 
   お暇な方はどうぞご覧下さい。。。

たのしいじかん。_e0125465_2057776.jpg

「コーンパン36個入り」は毎度のことですが、「ベーグル」は初めて買いました。
私の周りで買ってる人はみんな美味しい♪と言ってます。
プレーンとオニオンを選びました。特にオニオンは大好きな味でした。

「イカフライ」はパパさんおやつ。 メタボ注意報がでそうなおやつです^^;

いつも美味しい「さくらどり」 
経費削減のため、むね肉も買ってみました^^

「プルコギビーフ」は家族で大好き。
大体買って帰った日は、パンにサンドしたりレタスに巻いたりして食べてます♪

初買い「生ハム」「イタリアンドレッシング」「めんつゆ」は国産メーカーなので心配はないと思います。
あと見えにくいですが、「スジャータのホイップ」4pは588円でした。
近くのスーパーと比べると微妙ですが、ちょこちょこ買ってるし、この時期デザートによく使うので。

・・・
たのしいじかん。_e0125465_20573574.jpg

コレも初。「kiri&stick」
ひと箱に4パック。(画像下、小分けパック゜にクリームチーズとクラッカー入ってます)
これが3箱で698円。
計算すると1パック58円ほど。なので×2買いました。
子供のおやつにいいですよね。 ←すでに子供たち気に入ってます☆

これは友人が毎回買ってるとブログにコメントしてあったので、買ってみました~^^
私も↑そうなると思います。

・・・
アイラブ☆キムチ
 この時期はずせません・汗
たのしいじかん。_e0125465_20572765.jpg


・・・
そしてこれらの食品たちをコレに分けて、冷蔵、冷凍庫へ~~
この作業が意外とたいへんですね^^;;
たのしいじかん。_e0125465_20575158.jpg


・・・
今回洗濯洗剤、柔軟剤も違うものを買ってみました。
1回あたりが一番安いものを選びました^^ゞ

右のフロッシュはトイレ用です。
食器洗剤と同じパッケージで可愛かったので買ってみました。
少しは積極的にトイレ掃除に励むことができるかな?!^^;
たのしいじかん。_e0125465_20575815.jpg


・・・
私自身いつも買うものが決まって、なんとなくマンネリだったので
極力違うものに目を向けて~~
と思いお買い物してきました。
でも必要なものは必要だもんね。。。

マンネリ化してる方も多いと思うので、思い切って載せちゃいました~^^<失礼>
by snowblacky | 2009-06-28 21:32 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧