snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

のんびり(^-^)

昨日はすっかり勘違いしてしまいました(^_^;)
最近3月の予定ばかり考えていたので、、、重症ですね( ´△`)


ふみも無事回復してきたので、近くの公園に遊びに行きました。
草すべりしたり、バドミントンやバスケ001.gif
e0125465_18533835.jpg



おひるはコレっ011.gif
e0125465_18542918.jpg

スシローのじゃんぼ貝柱♪
今日までだったから食べに行きましたよ。
口いっぱいに広がるじゃんぼ貝柱(*^^*)これが大好きなのでしっかり3皿いただきました011.gif
次はいつかな~~

e0125465_18595481.jpg



さっ、また来週からがんばろーっと(*^^*)
[PR]
by snowblacky | 2013-02-24 18:51 | くらし

明日イベント←じゃなかった(^_^;)

ごめんなさーい(>_<)
このイベント、1か月勘違いしてましたー(笑)

来月ですね。
では来月のお楽しみで(^_^;)



↓↓↓

e0125465_20155649.jpg

すっかりお知らせが遅くなってしまいました008.gif

お世話になってるshopさんが出店するイベントがあります!

e0125465_2017468.jpg


私も時間作って遊びに行こうと思ってます016.gif
[PR]
by snowblacky | 2013-02-23 20:16 | いべんと

胃腸炎

ふみが急性の胃腸炎になり、今週は自宅療養中です007.gif

夜中にお腹が痛いとばたついて何度も吐き…それでも治まらず、久しぶりに急患センターなんて行きました。
その日は一睡も出来ず、でも痛みは少しずつひいていきました。
何も食べてないのに吐き気は続いてたので、座薬を。
落ち着ついたな、と思ったら翌朝発熱( ´△`)
入院した方が早かったかな~((´▽`;)ゞ

……


昨日の感じだと今日は学校いけるなと思ってたけど、今朝も腹痛。だいぶ元気だけど、時々さしこむようで不安みたいです。
食事もできてないから、きつそう002.gif

朝、外にメジロや他の鳥がたくさん来てたので、みかん置いて3DSのカメラ構えて待ってます(^_^;)キテね♪
e0125465_1264872.jpg


e0125465_127424.jpg

クリスマスローズの第1号♪
[PR]
by snowblacky | 2013-02-21 11:53 | くらし

おからのポテトサラダ風

e0125465_13441633.jpg

今日も寒いです((+_+))

お豆腐やさんでもらえる生おから。何も買わないのに悪いなぁ、、と思いつつあれば必ず頂きます011.gif

ポテトを生おからにかえて、残り物を混ぜこみました。
にんじん、水菜、ちくわ、明太子にマヨネーズとレモン果汁(酢でも)

今日はコレに魚の白身フライにしよう。
夜は久しぶりのPTAです。めんどうだけど役目はたしてきます(^_^;)


そおいえば、、、
朝、パパさんのお弁当作ったのに渡すの忘れたっ(>_<)

月曜はサボる事多いから、きっとあると思わなかったんだな(^_^;)

でもそれ、母にあげたら500円もらった~(~▽~@)♪♪♪イェイ049.gif
[PR]
by snowblacky | 2013-02-18 13:45 | おうちごはん

空き瓶プリン

いつものプリン(^-^)
ボンヌの空き瓶に入れてみました!
e0125465_2093484.jpg

ふたがしっかり閉まるから、バレエのレッスン時のご飯代わりに持っていけそうです。

疲れるとなかなかご飯が喉を通らないみたい。夏場はでっかいゼリーをジップロックに作って持って行ってます。
またコンクールまで体調と体重管理に気を使います(^_^;)


カルディでみつけたコレ
e0125465_20155134.jpg

玄米のビーフンかな?(^_^;)
全部タイ語で書いてあるからチンプンカンプンだけど、普通に作ったらいいのかな?(^_^;)
食べたらまた書きまーす001.gif
[PR]
by snowblacky | 2013-02-16 20:09 | おうちおやつ

梅開花♪

先日の雪もたいした事にならずほっとしました。
まだまだ寒くて、朝は車も凍ってるけど、今朝、梅が一輪開きはじめてました001.gif
e0125465_18553330.jpg

今年は色がとっても濃いです001.gif
私の剪定が良かったのか?(^.^)花のつきもいいみたい!満開が楽しみ(^-^)
[PR]
by snowblacky | 2013-02-14 18:53 | くらし

e0125465_8595447.jpg

今日は一日雪になりそうです(>_<)
さっぶーーい(>_<)

道路はまだ大丈夫だけど、近くの学校のグラウンドは真っ白です。

夕方から出掛けないないとだけど、無理かなぁ002.gif

インフルエンザも落ち着きつつあったのに、こう冷え込むと心配ですねー(・・;)


外出時は気をつけましょーねー(^.^)
[PR]
by snowblacky | 2013-02-08 09:00 | くらし

給食セット

e0125465_122591.jpg

給食セット、Bienvenueさんへ納品させていただきました。


思いきって子供たちが好きそうな柄で001.gif
楽しく給食時間過ごせるといいな♪

と、思いつつ、スカルはいかがなものか…と思いましたが(^_^;)
e0125465_12254540.jpg

青い部分はラメ入りなので、ロックなお子さんに(笑)

たま~の社会科見学のお弁当も入ります(どか弁でなければね(笑))
e0125465_12254625.jpg


たくさん準備しましたが、お好きな柄があればお早めに。
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by snowblacky | 2013-02-07 12:26 | こもの

ロールケーキ

何年ぶりかにロールケーキ作ってみた!
e0125465_11512631.jpg

チーズクリームのココアロール♪

なんか手がこんでそうだけど、簡単にできました(^-^)長さ30センチは圧巻です(^_^;)

カットしたら、ふみがきゃぁ~(~▽~@)♪♪♪と1回転ターンした(笑)

バレンタインに使えそう(^-^)v


このケーキとは関係ないけど、2週間ほど前、誕生日を迎えました。
れっきとした昭和生まれですが、気づけば平成のが長く生きてるじゃん!!
なんだか信じられない(・・;)

健康診断いかなくちゃ(^.^)
[PR]
by snowblacky | 2013-02-05 11:52 | おうちおやつ
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧