snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:いべんと( 67 )

Bienvenue 4th anniversary

お世話になってるBienvenue さんで、4周年の記念イベントです^^

----------------------------------------------------------------------------

Bienvenue 4th anniversary
3月16日(土)~3月22日(金)

***期間中saleと1000円以上お買い上げでくじ引き有り***

イベント期間中で、お休みは3月17日(日)のみです。
通常お休みをいただいている月曜日と、祝日も営業します。

----------------------------------------------------------------------------

です。たくさんの作品も集まってるようです^^ぜひ足を運ばれてください。


くじ引きプレゼントには、少しだけですが小物を用意させていただきました。
初日はお菓子(チョコチップ入りミニケーキ)を出します。
期間中はできる限り、お菓子の参加しようと思ってます001.gif
[PR]
by snowblacky | 2013-03-15 16:34 | いべんと

明日イベント←じゃなかった(^_^;)

ごめんなさーい(>_<)
このイベント、1か月勘違いしてましたー(笑)

来月ですね。
では来月のお楽しみで(^_^;)



↓↓↓

e0125465_20155649.jpg

すっかりお知らせが遅くなってしまいました008.gif

お世話になってるshopさんが出店するイベントがあります!

e0125465_2017468.jpg


私も時間作って遊びに行こうと思ってます016.gif
[PR]
by snowblacky | 2013-02-23 20:16 | いべんと

いってきました

久しぶりのイベント。
外国の蚤の市感覚で、とても楽しめましたよ^^
e0125465_1156342.jpg
e0125465_11561113.jpg
e0125465_11562188.jpg

e0125465_1322969.jpg

e0125465_13135249.jpg
e0125465_1314494.jpg
e0125465_13141684.jpg

e0125465_11562916.jpg
e0125465_11563941.jpg
e0125465_11564661.jpg
e0125465_11565473.jpg


大きな帆船「日本丸」も来航!
e0125465_115787.jpg

船員さんが体操始めたっ、と思ったら・・・ひょいひょいっと登っていきましたっっ
帆が開くところまでは見れなかったけど、直に見れて感動です☆
e0125465_1282358.jpg


本物のアンティークには手が出ませんでしたが、フルモノをちょいと^^
e0125465_1214463.jpg

おまけしてもらって、しめて1500えん♪
本立ては、ふみにとられました(涙)、、、まだ、机に本立てが無かったからね。。。
小さな引き出しがお気に入りのようです^^
そして、白く塗りたいそうです。笑

だんだん私の趣味に感化されてきた家族たちです。にやりっ☆
[PR]
by snowblacky | 2011-05-06 12:22 | いべんと

アンティーキングin門司

第2回アンティーキングin門司が5月3、4日開催されます。
詳しくは、↑をクリックしてみてください。

お世話になっているフォレスト舎さん主催のアンティーク祭りです♪
全国からほんもののアンティーク屋さんが集まりますので必見ですっ

わたしもどちらかに行けたらいいなぁ。。。と思ってます。
[PR]
by snowblacky | 2011-05-02 14:07 | いべんと

おさんぽマルシェ

e0125465_19271834.jpg
明日、4/23(土)と24(日)は、門司港でおさんぽマルシェです♪


お世話になっている、Bienvenueさんとアトリエmeieさんは明日出店です。
本日、少しずつですが納品してきました。

明日はお天気が気になるところだけど、大雨にはならなさそうかな。。。

海風がとっても冷たいから、あたたかい服装がいいと思います。
早く、春の装いにしたいけどね~~

わたしは行けそうにないけど、みなさん楽しんできてくださぁい!!
[PR]
by snowblacky | 2011-04-22 19:29 | いべんと

イベントのお知らせ

今日はまとめてアップさせていただきました。

こうした毎日でも、被災されてる方々のことを思わない時はありません。
そのことを考えると、ほんとにやる気が起きません。だけど無駄には生きれない。
わたし達は支援できることを続けて行きながら、わたし達も頑張っていく。それしかないです。
報道で流れる被災者の方のコメントに涙し、そしてなぜか勇気づけられる。。。
だから、私もわたしのすべきことを頑張ります。


072.gifBienvenueさんからイベントのお知らせ!

   3月26日(土曜日オープン)~3月31日

      2周年記念イベント&セール

 全商品10%オフ。1000円以上お買い上げのお客さまに抽選でプレゼント072.gif


だそうですよ!
私も抽選用のプレゼント製作中です♪
他の作家さんのも楽しみですね~~~


そおいえば。。。
震災による銀行のシステムトラブルで今月の給与が。。。心配です^^;;
[PR]
by snowblacky | 2011-03-18 14:20 | いべんと

小倉・紫川リバーマーケット

Bienvenueさん参加のイベントですe0125465_14184857.jpg

リバーマーケット。。なんて楽しそうなネーミング♪

お天気も良さそうですし、ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^


。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


「小倉・紫川リバーマーケット」  

開催日 2011年3月12日(土)・13(日)2日間
時間  10時~16時
会場 北九州市小倉北区紫川一帯(紫江’S~勝山橋~リバーウォーク~鴎外橋)
入場料 無料

参加店  
。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
[PR]
by snowblacky | 2011-03-11 13:14 | いべんと

+暮らしのダイエットフェスタ+

イベントのおしらせです*

    『暮らしのダイエットフェスタ』
    日時 10月8日(金)~10日(日)   10時から17時

    場所 西日本総合展示場


。。。

お世話になっている「Bienvenue」さんは8.9日参加、
「meine」さんは8、9、10日参加です。
もちろん他にもたくさんのお店が参加されます。
子供向けのイベントなどもあるようなので、家族で楽しめそうですね~。

私は、、この3連休は娘のレッスンが詰まってます。
送迎の間に寄れたらいいなぁ~~
[PR]
by snowblacky | 2010-10-07 09:38 | いべんと

+ありがとうございました+

FAVORIさんでのイベント参加、マイネさんからは無事終了しました。
たくさんお越しいただいて、ありがとうございました。
e0125465_2283729.jpg


イベントはまだ明日、明後日と続きます
お時間のある方は、ぜひ遊びに行かれてくださいね。

私の週末は、娘のバレエと運動会です。
マイネさんで買った、オランダのデカバッグが今年も大活躍しそうです^^

南区のイベントでは、店舗にいらした事のないお客様もたくさんいて、とても楽しかったです。
「テントが家から見えて来てみたの~」とか
「家そこだから、お財布もって来るねっ」とホントに取りに帰って下さった方もいたり^^^^

ずっと売りたくなくてあたためてたシャツが旅立ったり、今日はなぜか特にお気に入りがお嫁入りしました。
みんな大切に使っていただけそうな方ばかりで、本当にうれしいです。

お客様とのやりとりで、色々と勉強になりました。
これからも、使っていただける方を想像しながら制作できたらいいなぁ、、、と思いました。

***7/18(日) 門司駅近くのブリックホールにて とみーず工房さん主催のイベント予定、だそうです***
マイネさん。。。イベント参加は只今検討中。。。だそうです。

季節がら?!
[PR]
by snowblacky | 2010-05-28 22:36 | いべんと

+こだわり展 2日目+

昨日からのイベントへお越しいただき、ありがとうございます。

私のお洋服も数点お嫁に行き、うれしいやらさみしいやら^^;

でも今回はお手伝いさせていただいたおかげで、お買い上げいただいたお客様と直接お話できたり、、、
とても有意義な時間でした。

とはいえ、ほとんどアンティークぼたんの前にずっと佇んでた私。
こんな素敵なぼたん達
e0125465_2117268.jpg
e0125465_21173034.jpg
e0125465_21175653.jpg
e0125465_21182237.jpg

↑ 全部ガラスなんですよ~~
もう、見れば見るほど可愛いものばかり♪
細かい彫りや色使いがホントにため息モノ。これは好きな人にしか分かんないかもだけど。。。
アキさんも泣く泣く手放してくれました^^

 ↓うちに嫁入り^^
e0125465_21204277.jpg

 左はアンティークピンに通したもの。右はヘアゴムに縫い付けました。

e0125465_21192840.jpg


もちろん、ぼたんだけでなく多数の作家さんたちの作品もこだわりのものばかり。
ドイツファブリックを使った小物入れや、携帯用お裁縫セット、ヴィンテージものを使ったアクセサリーなどなど。。。

明日、明後日もお店空いているそうです。
ちょうど門司港のみなと祭りも開催されていますよ。

そして、来週28日(金)は、小倉南区のFAVORI(ケーキ屋さん)さんでのイベント
『Natural Market』
こちらも、お楽しみですね~
詳しくはこちらからお願いします。  
[PR]
by snowblacky | 2010-05-21 22:02 | いべんと
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧