snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:のうひん( 8 )

納品

本日、Bienvenueさんへ納品させていただきました。
写真撮らずに持っていってしまいましたxxx042.gif
春夏のパンツ類、アンティークレースをふんだんに使ったバッグ、キャミワンピ、ヘアゴムなどなど。。。
あちこちに散りばめて来ましたので、ぜひお店にて探してみてください♪
よろしくお願いします016.gif
[PR]
by snowblacky | 2012-03-08 22:05 | のうひん

チュニック

e0125465_21191974.jpg

先日からお知らせのお洋服、Meineさんへ納品いたしました。
e0125465_2119374.jpg

お店の方でゆっくりご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。
e0125465_21305278.jpg


先週はsuzuの学級閉鎖より、まずは私がインフルエンザにかかってしまい続いてsuzuも・・・

suzuは瞬間的に熱は上がったものの、薬を飲む前にはすっかり元気になっていました。
私の方は、数年ぶりに4日間寝込みました。
インフルエンザはほんと頭痛がひどいです。
熱が下がったあとも、緊張性の頭痛に移行しなかなか起き上がれませんでした。

治ってしまえば、なんてことないんですけどね。。。

うちはAがたでしたが、Bもちらほら出てるんですね。気をつけないと。

明日はsuzuたちの学習参観で、「二分の一 成人式」をするそうです。
ながい学級閉鎖でしたが、準備も間に合ったようです^^
[PR]
by snowblacky | 2012-02-13 21:31 | のうひん

おてつだい

とても景色のよいところにあったmeineさん。
先日、海運ビル3階のお店は閉めて、新店舗へ移転準備中です。

今日はそのお手伝いも兼ねて行ってきました。

床や壁はきれいにリフォームされて、以前あったお店の面影は全くナシ!
やっぱりakiさんのセンスはすごいです^^

店内もひろ~く、カフェスペースもできそうで、とても楽しみ^^

ちらっとこんな感じ。。
e0125465_19554536.jpg


e0125465_19562660.jpg

場所は、門司港レトロのサムシングフォーさんの裏手?の角なのですぐ分かると思います^^
akiさんのブログはこちら・・・meine

akiさん、いろいろと夢もふくらんでいるようなので、newOPENご期待あれっ^^^^


ランチはインド人さんのカレーショップで^^^^
e0125465_20134165.jpg

ナンでかすぎ~~
横にあるカレールーが、小さなスープに見えるでしょっ
コップと比べてみてっ^^^^

めっちゃ美味しかった~~^^
今日の辛さはホットでした。次回はベリーホットで!!
[PR]
by snowblacky | 2011-11-18 20:04 | のうひん

makimono2

今日は、meineさんへ行ってきました。

昨年より定番にさせていただいてる大判ストール
極太毛糸でざっくりですが、とても軽く肩も凝りませんよ^^
お好きなように、まきまきして下さいね♪
e0125465_19474278.jpg


今回はこの3色
e0125465_19475092.jpg

[PR]
by snowblacky | 2011-11-18 19:50 | のうひん

Bienvenueさんへ


e0125465_9511546.jpg


”makimono”たちと少しの小物を納品させていただきました。
ぜひ、お店にて手にとってみてください〃^^〃

約半年ぶりの納品だったにもかかわらず、あたたかく迎えいれていただいて感謝です。
これからも時間のゆるす限り、ものづくりしていきたいと思っています。



056.gif明日19(土)八幡東イオン内でのイベントに参加されるそうです
[PR]
by snowblacky | 2011-11-18 09:54 | のうひん

+納品+

先日ご紹介した綿麻のブラウスとワンピース
アトリエ マイネさんへお願いしてきました。

1枚でさらっと着れるので、ぜひぜひ触ってみて下さいね。
マイネさん、今週は通常営業で、来週は木曜のみのopenになっています。
詳しくは、HPのブログで確認されて下さい040.gif

新しく、ドイツのボタンやドイリー、アンティークレースなども届いていましたよ♪
アンティークは出会いです。良いものは早い者勝ち^^v


あっ、昨日に引き続きはんこのhiroさんにお会いできてびっくり^^
偶然って重なるときは重なるんですね~^^^^
久々にyuri姉さんとのトークに楽しませていただきましたよ*^^*

これまた偶然に、お洋服作家さんのtkさんも納品にいらしてて。
この時期に涼しくはけそうな、タック入りの幅広パンツなどたくさんありました!!


e0125465_21255575.jpg

子供たちの夏休みの足音が近づいてきて、ママたちは何となくソワソワゴソゴソ動いてるようです^^
私もその一人ですが。。。^^;
いまのうち、充電しとかなきゃっ
[PR]
by snowblacky | 2010-07-08 21:28 | のうひん

+納品しました+

アトリエ マイネさんへ、納品させていただきました。

前回とても好評いただいた、サロペット風?チュニックを丈を3パターンで。
ロング丈も、想像以上に可愛く落ち着いた感じに仕上がりました。e0125465_9484513.jpg

それとは別パターンですが、ロングチュニックも、少しだけサイズアップしたものも。

バタバタと持っていってしまったので、写真撮れていません、ごめんなさい。
ぜひ、お店のほうへ足を運んでみてください。
いまお洋服は充実してるので、色々と選べる楽しみがあると思います♪
よろしくお願いいたします。


来週は、Bienvenueさんへ納品予定です。
[PR]
by snowblacky | 2010-06-25 09:45 | のうひん

+納品+

Bienvenueさんへ納品させていただきました。

ローウエストのキャミワンピ  
アンティークレース(ドイツ)を胸元につけると、しっとり大人な雰囲気に。
e0125465_20411210.jpg


台形ストール 
ハーフリネンの糸で~

e0125465_2041291.jpg


三角ストール
こちらはコットン糸
上と同じ編み方なんだけど、糸が変わると違う雰囲気。

衿元の開いたシャツが着たいけど、首元が。。。の方にお勧め♪e0125465_20413932.jpg


キッズ(100~110cm)リネンのキャミワンピ ヘアゴム付き

以前作っていたものを、少しリメイクしました。
e0125465_20415087.jpg

↑↓どちらを前にしても着れます。
e0125465_2042074.jpg

暑い日には、このヘアゴムでおだんごヘアが似合いそう^^
がんがんお洗濯して、いっぱい着てもらえるとうれしいな^^*

いつも一点ずつですみません。
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by snowblacky | 2010-04-28 21:01 | のうひん
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧