人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間の夏休み

今年の夏休みは1週間。

疲れもかなりピークだったけど、みんなでオロナミンC飲んで^^遊びに行きましたっ

年に1、2回の恒例行事になってきましたが、
ANAクラウンプラザホテルへレッツゴー!!

博多の街中のホテルですが、きれいなプールがありますっ
JR博多シティへも歩いていけます^^

「はやくプール入りたぁい」という子供の声も聞かず、これまでのストレスを買い物で発散したい私。
ですが、街はもう秋でした・・・

娘と浦島状態「・・?」

ニットやファーものがあちこちに^^;;

なんとなく発散しきれないまま、ホテルへ入り、プールへ直行=ЗЗ
会員制だけど、宿泊者は大人1000円で入れます。水着もタオルも込みで^^

手ぶらでプールっていいよね~~

コンクール期間中、なれないヒールを履いてたのでふくらはぎがパンパンでしたが、
ぷかぷか浮いてただけで、かなり足腰の疲れもとれましたっ!

あとは食事をしたりのんびりと。

翌日は娘たちの第2の目的、「ジャニーズショップ」笑

二人とも好きなのは別のグループで、必死に写真を探してました^^^^
番号付きの写真が壁に貼ってあって、そこから好きな写真を選ぶんだけど、
なんだか幼稚園で子供の写真を探す親の姿に見えておかしかった~

いつもは、自分のお小遣いで買い物しない子たちだけど、惜しみなくだしてました^^
一週間の夏休み_e0125465_10144312.jpg

                        君たちは発散できたねっ☆

しゃーない、ママは夜な夜なポチッとするか^^
by snowblacky | 2011-09-02 10:20 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧