人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

今日も雪が降ったりやんだりで、とても寒い一日でした(><)

そして6年前の今日も、小雪がちらつく日でした。。。
寒さに震え、お腹の痛みをこらえながらタクシーに乗り、病院に行ったのを思い出します。

そう、今日はfumiの誕生日なのでした^^
偶然にもお誕生日が同じfumiのお友達がいます。
なので、なんとなく2倍嬉しいのです^^* <yちゃん、お誕生日おめでとう!!^^^^>

さて、どんなオトメになるのやらーーー^^


ご希望のケーキはガーデンサロン・ドルチェⅡです。
Happy Birthday_e0125465_21424368.jpg

Happy Birthday_e0125465_2118263.jpg

ん?人数と数があってないゾ・・

・・ははっっ^^; 気にしない気にしない^^

お気に入りはチョコのドーム型のケーキ。。。子供にも美味しさが分かるくらい美味しいのですっ!

いつもいくつか、マカロンをおまけしてくれる太っ腹なお店です^^


Happy Birthday_e0125465_2158407.jpg

こんな私も食べてるばかりでなく、2月のマイネさんでのイベントに向けて
ぼち、ぼち、製作中です。

作業部屋は寒いのであったかリビングで、ひたすらパターン作り&裁断やってます。
試作品も出来てますが、これがなかなかうまくいかんのです。

でも、ぴりぴりしない程度に心を込めて頑張ってますので♪
by snowblacky | 2010-01-14 21:40 | くらし
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧