人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ

デジカメ_e0125465_1934370.jpg

少し前から私の相棒になったデジカメくん。

ぱぱさんが足しげく出張して貯まったマイルでいただきました^^

これまでは、おっきなデジカメしかなかったので、持ち運びも不便でした。
なのでランチや雑貨やさんなどでも、「記者?!」みたいになっちゃうので
あまり撮影してませんでした。

このデジカメもらったら!
と、思ってましたが、ランチの時は食べるのに夢中で結局撮れなかったりxxx^^;

今日は北区にある 『チャイニーズダイニング ディン』 で
ランチバイキングでしたが、これまた忘れる始末・・・

画像はありませんが、バイキングと言ってもオーダー式なので、
ゆっくりおしゃべりしながら、楽しめました。
  海老料理が。。。ぷりっぷりで^o^
    デザートも美味しかったです♪
デジカメ_e0125465_19184898.jpg

デジカメくんをおはぎれで暖かくしてあげました^^*
デジカメ_e0125465_19194181.jpgデジカメ_e0125465_19195131.jpg
デジカメ_e0125465_1919595.jpg





meineのakiさんがドイツへ無事到着したもようです。
気温マイナス12度なんですって~~(@@)
随時更新されるそうなので、是非覗いてみてください♪ ---> 
by snowblacky | 2009-12-21 19:21 | こもの
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧