人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*slow


きままな日々。。。  handmade style
by snowblacky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ~*

アトリエ マイネさん よりイベントのお知らせです。

***6月のイベント参加***

21日(日)八幡  詳細はアトリエ マイネさんへお願いします。

22日(月)小倉南 「グリーンハーモニーあおい」さんにて 詳細はこちらにも ☆ 

27日(土)下関 26・27開催 詳細はアトリエ マイネさんへお願いします。

おしらせ~*_e0125465_21303432.jpg

このうち私は22日のイベントへはお手伝いに行けそうです。
たくさんのお越しをお待ちしています。
晴れるといいな~♪
おしらせ~*_e0125465_22482889.jpg
おしらせ~*_e0125465_22484813.jpg

いまはんこ作家の『nanairo drop*』さんでプレゼント企画されてます。
ブログ開設1年の感謝の気持ちを込めて♪。。。だそうです^^
倍率高くなっちゃうけど、応募されてはどうでしょう? 
きっと素敵な「はんこ」が届くはずです。

・・・でふと私はどのくらい?と思って最初の記事へ行ってみると、、、

なんと、今日で丸2年ではないですかっ!
日記は必ず3日以下坊主で終わるのに、もう2年も続いてるなんて。
自分自身びっくりです。

これも、私が本当にマイペースでやってる事に、いつも誰かが見ていてくれる。。。
そんな日々の喜びがあったからだと思います。感謝☆

毎日があっという間のウレシタノシの2年間でした(^v^*)

私はaco*さんのように気の効いたことは出来ません。。。
でもいつか、この感謝のキモチをどこかで表すことが出来たら~*と思ってます。

これからも、このペースは変わらないと思いますが、どうか飽きずに見てやって下さいまし(*・ω・)*_ _)ペコリ
by snowblacky | 2009-06-04 21:31 | いべんと
最新の記事
額縁リメイク
at 2013-11-28 15:57
iPhoneケース
at 2013-11-13 15:08
簡単すぎるリメイク&DIY
at 2013-11-13 09:55
食パン
at 2013-11-11 11:53
チョコマフィン
at 2013-11-08 14:55
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧